オフィシャルTwitter

初めまして、九条教室 【narelu九条校】

いつも多くのご理解とご協力を頂きありがとうございます。

今回は、nareluからのお知らせブログとなります。


令和3年12月1日(水)に、児童発達支援・放課後等デイサービス『narelu九条校』を新しく開所する運びとなりました。

九条校にて管理者、および児童発達支援管理責任者を務めます、吉川浩子と申します。

私は長年の幼児教育、特別支援教育に携わるなかで、色々な子どもたちと出会い、子どもたちから沢山の学びと沢山の元気をもらってきました。その経験をもとに、narelu九条校でこれから出会う子ども達と一緒に社会生活を学び、生きる力を身につけ、共に成長していきたいと思っております。

九条教室では学習や集団活動を通して、楽しさや達成感を育み、子どもたちの「やりたい」を引き出していきます。そして、「できた」「うれしい」を一緒に共感し、子どもに寄り添った療育を目指していきたいと思っています。

今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。

クリスマスに向けてリース作りをしました。

未就学の子どもたちも、放デイのお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく作りましたよ。

素敵な作品がたくさんできました。