オフィシャルTwitter

「narelu代表の気まぐれブログ」

こんにちは!

初めまして「narelu」代表の松田です。

たまに、このブログを通じて、日々の事や「narelu」の事や、全く関係ない事を書いていき、

少しでも親近感が持てるように発信していこうと思います。

拙速な文章でお恥ずかしいですが、どうかお付き合いください。

まず私には、自閉症の息子がいます。

彼の成長と、彼の将来の事を考え、「narelu」を設立しました。

最初は息子が、どのように成長し、どのように大人になっていくかを、最も間近で見ていたいという一心でしたが、

現在は沢山の通って頂いているお子様や、現状の障がい福祉についてや、これからの子供たちの未来に危機感を持つようになりました。

それにより自分も当事者として、もっと障がい福祉の裾やを微力ながら広げたいと思っています。

これから「narelu」を、学びの場所だけでなく、働く場所や安心できる場所など、様々な形で発展させていきたいと思います。

まずは、このブログの初回という事なので、挨拶で終わりたいと思います。

次回より、私なりに日々感じる事など、気まぐれに綴っていきたいと思います。

引き続き、「narelu」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

松田