オフィシャルTwitter

第2回うどん作り!!【narelu本町校】

こんにちは!narelu本町教室です。
3月13日に開催した、うどんイベントについてご紹介いたします。今回も芸人の「しげみうどんさん」に教えていただきました。今回はなんば教室のお友達も一緒に活動しましたよ。
本町の子どもたちは2回目ということもあり、手順を覚えている子が多かったです。なんば教室のお友達にも優しく教えながら、仲良くうどん作りに取り組みました。

うどんを寝かせている間は、恒例のじゃんけん大会!今回は、しげみうどんオリジナル面子をかけた大勝負!!白熱した勝負になり、とても盛り上がりました。

出来上がったうどんを皆で食べ、またひとつ思い出が増えました^ ^
なんと、5杯ものうどんをおかわりしてしまう子もいるほどの良い食べっぷり。お箸が進み、とても美味しそうでした。

最後は全員で写真を撮ったあと、2ショットまで撮っていただきました。

またうどん作りでお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。
ちゅるちゅる〜!