オフィシャルTwitter

リラックスヨガ

みなさん、こんにちは!

narelu本町では、

9月19日(土)にお楽しみ企画として

「リラックスヨガ」を実施しました。

まずは連休中の宿題や課題をやっつけて。。。

連休をゆっくり楽しむぞ!!とみんな集中して頑張りました(^^)

勉強の後はいよいよお楽しみ企画。

まだ続く暑さやコロナ対策、毎日の学校生活、子どもだって疲れが溜まる💦💦

そんな日々の疲れを癒すため、

子どもたちとスタッフ、一緒にリラックスヨガをやってみました。

手本に合わせてストレッチやヨガのポーズを。

「いたたた、、、、、」柔軟から大人は体が硬くうまくできているのか・・・?😅!

子どもたちはイキイキと体も軽く、そして笑顔!!余裕です。

楽しく身体も気持ちもほぐれリフレッシュすることができました✨

身体を動かすことが楽しくなってきたので、その後流行の音楽に合わせてダンスをすることに♬

子どもたちの実に楽しそうな様子。

に比べ大人の必死感が・・・笑

普段とは違う一面が見られました。

子どもたちからも、

「良い運動になった!」「楽しかった!」などの

声を聞くことができました。

今回のお楽しみ企画も子どもたちとスタッフで

楽しく過ごすことができ、いい思い出となりました。

秋が近づき、涼しくなってきておりますので、

くれぐれも体調にはお気を付けください。