オフィシャルTwitter

【本町教室-期末テスト勉強会】

みなさん。こんにちは!

教室前の道路のイチョウもすっかり黄色に色づきました。

さてnarelu本町では、

11月21日(土)に中学生対象『2学期期末テスト勉強会』を実施しました。

到着した中学生達は「勉強かぁ、、、。」と言いながら、

仲間がいることがちょっと嬉しそうです。

まずはホワイトボードに書かれている今日のスケジュールを確認。

『みんなで期末テストをのりきろう!』と全員で取り組みました。

ホワイトボード内のスタッフのコメント、

熱い想いが伝わってきます(>_<)

テスト勉強でわからないところは

スタッフに教わりながら進めていきました。

集中して取り組んでいます!

みんなで取り組むことで、

テスト範囲の話をしたり教科書を貸してあげたりと、

団結しているようにもみえます(チームワークも生まれてきました)☺️

休憩時間は、好きなゲームやたわいのない話でわいわい談笑。

ストレス発散?!笑

「30分×3回 」、

  最後までやり遂げました。 

「疲れたぁ~!」と学習室から出てきた後は、、、

好きなおやつを食べながらリラックスタイム♬

『みんなと一緒にやり切った! 』 という表情を見せてくれて、

スタッフもほっこりしました(^^)

寒さが一段と厳しくなってまいりましたので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。