オフィシャルTwitter

もうすぐクリスマス!!

こんにちは。

12月に入り、ぐんと寒くなりましたね!

そんな冬らしい毎日の中でも、半袖で過ごす子もいるほど元気なnareluの子ども達。

いよいよ今月は、みんなが楽しみにしているクリスマスがありますね♪

サンタにもらうプレゼントの話で盛り上がっている子ども達の姿が可愛らしく、

私たち職員もほっこりしています☺

クリスマスに向けて、サンタのブーツの紐通しをしていますが、

フェルトやリボンの色をそれぞれ選んだり、飾りとしてさまざまな形のスパンコールをつけたり、

楽しく作品を作っています。

片面ずつ異なる色にする子、紐の通し方もみんな違って個性があって面白いですよ!

そして、nareluのクリスマスツリー🎄は

子ども達が一生懸命色を塗り、素敵なものができました。

これから折り紙で飾りをつけて、貼っていく予定です。

クリスマスまでのカウントダウン。

子ども達とワクワクしながら楽しみに待ちたいと思います🎄✨