オフィシャルTwitter

【Merry Christmas🎄✨ーnarelu】

こんにちは!

先日は待ちに待ったクリスマスがありましたね♪

nareluでは一足先に、子どもたちとクリスマスパーティーをしました。

nareluのサンタは、ズデ先生サンタ🎅🏻

そして、クリスマスの特別ゲームは以下の2つ。

1つめはブラックボックスゲーム📦

箱の中に何が入っているか、

手探りで当てるゲームです。

指導員がボックスの中にコッソリと入れている間、

「見えないように下を向いておいてね!」と伝えると、

約束通り下を向いて待っていてくれました。

“何が入ってるかな〜”と、ドキドキしながら手を入れると、出てきたものはキュウリやブロッコリー、しいたけ、りんごなど本物の野菜や果物!

正解した子どもたちは得意げにお友だちに見せ、とても嬉しそうにしていました。

2つ目は◯✖️クイズ!

・サンタさんの服は赤か茶色どっち?

・どっちの写真がトナカイかな?

・モミの木はどっちかな?

などの問題に、自分が正解と思う方へと移動し、正解するとカードにシールを貼ってもらうゲームです。

1つシールが増えるたびに笑顔が増えていく子どもたち。

最後はサンタさんからお菓子のプレゼント。

喜びは最高潮でした🎁

今回は年少さんから小学生の子どもたちが参加し、

それぞれの年齢に合わせ、クリスマスの雰囲気を味わうことができたパーティーでした。

2020年も残りわずかです。

今年は想像もできないような大変な年になりましたが、たくさんのご協力を頂き、子どもたちと無事に充実した時間を過ごすことができました。

どうか来年こそ良い一年となりますように!

今年1年、有難うございました。皆さま、よいお年をお迎え下さい。

nareluスタッフ一同