オフィシャルTwitter

【学年末テスト勉強会ーnarelu本町】

こんにちは!
narelu本町教室では、2月20日(土)に
中学生対象『学年末テスト勉強会』を実施しました。



今回は中学生、全員参加!すごい !!
テスト前には、nareluで勉強するのが習慣になってきたようです(^_^)

スケジュールを確認し、
時間になると学習室に入り、自分の課題を取り出して勉強開始!!
分からないところはスタッフに聞きながら取り組む姿が見られました。


45分×1回・30分×2回、頑張りました(^^)/ すごいですよね!
「疲れたぁ~」と言いながらも、スッキリした表情で学習を終えた子ども達です。

その後みんなでおやつを食べた後、帰るまでの少しの時間でトランプ対決‼🔥
中学生同士、「ババ抜き」に真剣。とても盛り上がっていました(^_^)


いよいよ今年度も残りわずか。
スタッフもこの1年を振り返り、
子ども達一人ひとりがそれぞれに成長した姿を嬉しく感じています✨