オフィシャルTwitter

春休み🌸【narelu本町校】

こんにちは!

narelu本町校では、3月25日(木)から、学校の春休みに合わせたタイムスケジュールでの活動が始まりました(^^)

普段と違って、春休みはみんなで一緒に勉強します。

指導員が考えた「お楽しみ授業」は、みんな楽しんでくれていますよ(^^)/

「お楽しみ授業」の漢字クイズの様子です。

漢字が苦手でも、前向きに取り組むことができました!

お楽しみ授業が終わると、各自で春休みの課題やプリントに取り組みます。

 

勉強が終われば、みんなで思いきり遊びます。

学年関係なく、みんな本気です🔥

それぞれに春からの目標を書き、みんなで掲示物を作り新学期を迎えました。

スタッフも、気持ちを新たに新学期を迎える準備万端です❗

また、3月年度末ということで、

この春退職する指導員に、みんなで色紙を作成しプレゼントしましたが、

みんな思い思いにしっかりと感謝の言葉を伝えることができましたよ。

様々な経験を子どもたちと共有することで、日々成長を感じています。

新学期からも引き続き、narelu本町校を宜しくお願い致します。