オフィシャルTwitter

勉強会【narelu本町校】

5月16日(日)に、中高生を対象とした勉強会を開催しました。
コロナ禍で中間テストがなくなり、勉強する機会を設けるためです✏️

30分×3回の学習を、みんなで輪になって集中して取り組みました。
分からないことは指導員に聞きながら、理解して解くことができましたよ!

勉強頑張った?と聞くと、「自分なりに頑張れた!」と答えてくれました(^^)


学習が終わると、お楽しみが待っています。

お楽しみゲームは、様々なお題をクリアして点数を稼ぎ、先に100点をとったチームの勝利❗ 青チームと赤チームに分かれての勝負です。


足じゃんけん、ボール当て、カエル立ち等々、様々なゲームで競い合いました。


チーム内で応援し合い、とても盛り上がりましたよ✨

結果は。。。

青チームの勝利!!
勝利チームは景品のアイスをGET❗🎉

勝ったチームも、負けたチームもみんな笑顔でした✨