オフィシャルTwitter

9月祝日イベント【narelu本校】

みなさん、こんにちは!

先日異年齢の子どもたちが集まってリトミックをしましたので、

その様子を紹介させていただきます。

体全部を使って、みんな様々なヘビさんになっています。

大好きな「よーいどん!」の絵本を見ているうちに、どんどん物語の中に入り込んで…

「ここに風船あった!ゴリラもあった!」と大盛り上がり!!

最後はみんなでサーキット遊び。

トランポリンも「手に持たなくても跳べるよ!」と得意気に楽しんでいました。

祝日の2回目はミニ運動会をしました。

追っかけ玉入れをしています。

お兄ちゃんチームに負けないように

小さい組チームも頑張っていますよ!

ボーリングはお友だちが上手に倒せた瞬間に、自然とみんなから拍手が沸き上がるチームワークを見ることもできました。

みんな大好きサーキット!

しっかりとルール説明を聞いて順番を守って楽しんでおり、見ているお友だちも「がんばれー!」と応援してくれていましたよ。

今後も幼児から小学生のお友だちが楽しく過ごす様子を紹介していきますね♪