オフィシャルTwitter

ハロウィンイベント【narelu本町校】

みなさん、こんにちは!

最近は葉っぱの色が少しずつオレンジや黄色になり、空も晴れ晴れと気持ちの良い日が続いていますね!

だいぶ前のイベントになりますが、10月31日に行われましたハロウィンイベントの様子を紹介させていただきます。

皆さんとっても可愛い仮装で来所してくださいました!

マリオ、アリス、ポケモン、ホラーマン、吸血鬼など。

最近話題のイカゲームの衣装には驚きました!

ハロウィンイベントでは、特別スケジュールに沿ってみんなで活動しました。

「秋といえば」というお題でチームになり、お友達と話し合って沢山の秋を集めました。

「僕の誕生日!」という可愛らしい回答や、それって秋?というような珍回答まで飛び交い、笑いの渦になりましたよ☻

その言葉をヒントにして、9つ好きな秋を選んだビンゴゲームや、輪投げボール入れゲーム、最後には宝探しをして盛り上がりました!

最後にみんなでおやつをつかみ取りし、「がんばれ~!」「すごーい!」と応援しながら、楽しくおやつを食べました!

イベントへのご参加ありがとうございました!