オフィシャルTwitter

お菓子作りイベント【narelu九条校】

こんにちは。narelu九条校です。

今回は九条校での集団活動と、本町校・九条校合同で行いましたお菓子作りについてお伝えさせていただきます。

この日の集団活動では「椅子取りゲーム」を行いました。
音楽が止まった時に座る遊び方ではなく、安全を考慮し、音楽が止まった時に背もたれをつかむ遊び方に変更して行いました。
年中のお子様から高校生まで、いつ音楽が止まるか緊張しつつも楽しんでいました。

合同で行なったお菓子作りでは、デコレーションをしながら「これはお母さんにあげる!」「これはお姉ちゃん用!」など真剣に取り組んでいました。
完成したお菓子を手に持ち、喜んでもらえるかドキドキしながら帰っていましたよ。