オフィシャルTwitter

卒業式【narelu本町校】

こんにちは。narelu本町校です。うららかな春の日差しが心地よいこの頃、nareru本町校では、この春にめでたく卒業される子どもたちの門出をお祝いいたしました。


narelu本町校が開所した時から通ってくださっていた子供たちばかりで、指導員共々、胸が熱くなりこみ上げてくるものがありました。
子供たちは制服に身を包み、その姿はとても逞しいものでしたよ。
今までお兄さんお姉さんに沢山遊んでもらった思い出を胸に、「お祝いの気持ちを伝えたい」と在校生代表として来てくれたお友達もいました。
終了証書授与式、卒業証書授与式を行い、一人ひとりに向けたメッセージも書かせていただきました。


その後は茶話会を行い、nareluで過ごした思い出話やおもしろ話などで盛り上がり、会話に華を咲かせていました。


保護者の皆様方にはお祝いとお礼を申し上げます。お子様の健やかな成長を願い、支えてこられた皆様には、立派に成長されたお子様の姿は感慨もひとしおかと思います。narelu本町校指導員一同、心よりお慶び申し上げます。
子どもたちへ。今後成長していく中で、辛いことやしんどいこともたくさん経験すると思います。そんな時には1度立ち止まって後ろを振り返ってもいい。進み続けることも大切だけど、立ち止まることも大切。自分らしく進んでいってください。先生たちはいつまでも皆のことを応援しています。
nareluという巣を巣立ち、大人になった皆に会えることが先生たちの楽しみです。卒業おめでとう!