オフィシャルTwitter

八幡屋公園遠足【narelu九条校】

こんにちは。narelu九条教室です。

とても過ごしやすい気候となり、子ども達も少しずつ学校生活に慣れてきているように感じます。

今回は、5月15日に八幡屋公園にお出かけしたことについてお伝えさせて頂きます。

普通に公園でみんなと遊んでも物足りないな~ということで、「ハイキングの道中の木々に、たくさんのキャラクターが隠されているのを見つける」というミッションを楽しみました。

少し坂を上がり、展望台まで登りました。

観覧車などが見え、みんなとても気分が高まっていましたよ。

いつもは教室で遊んでいるお友達と、公園の遊具や芝生で遊ぶのがとても楽しかったようで、笑顔が多くみられました。

お待ちかねの大きな滑り台では、とても楽しそうに走り回っていましたよ。

広い芝生の上で「だるまさんが転んだ」をしたり、大きな声を出してみたり。いつもと違う雰囲気なのがとても楽しかったようで、帰るのが惜しい様子でした。

この度はご参加ありがとうございました。

また次回もご参加お待ちしております。