オフィシャルTwitter

恐竜イベント!【narelu本校】

みなさん、こんにちは!

今回は恐竜イベントをしました!
最初に少し勉強をしてから、恐竜プリントに取り組みました。
学習が終わると、次に恐竜ビンゴ大会の始まり始まり~。

ビンゴになりました!おめでとうございます!

恐竜ビンゴ大会が終わると…
次は恐竜フィギュア探しが始まりました。
たくさん探すぞ〜!と頑張っています!

あんなところにも!

こんなところにも!

たくさん見つけることができました!

色々な恐竜を見つけられて、とても喜んでいましたよ😆

そして最後には、ご褒美がありました!!大きな恐竜の風船と、お菓子です。

みなさん、よく頑張りました😊

色々な恐竜と関われて、みなさんにとって良い思い出になったイベントになったと思います。
今後もこのようなイベントをたくさんしていきます。

ご参加ありがとうございました。