オフィシャルTwitter

夏祭り【narelu九条校】

こんにちは。narelu九条校です。

8/21(日)は、narelu九条校にとって夏の集大成となる夏祭り!!

この日に向けて、教室のお友達みんなで準備をして作り上げてきました。

夏休みの期間中という事もあって宿題もある中大変でしたが、協力して作り上げることができました!

飾り付けも子供達が率先して行いましたよ。

当日は、遊びもお店番も、全部子供達が主体となって取り組みました。

保護者の方やご兄弟も来所してくださり、ご家族で楽しめるような和気あいあいとした雰囲気になりました。

ボール入れや射的、輪投げ、コイン落とし、最後にはみんなで型抜きにチャレンジ ^ ^

夏祭りといえば「かき氷!」ということで、みんなで食べました。

nareluの教室のみんなでいちから作った夏祭りは、心に残る夏休みの思い出になったかと思います。

イベントへのご参加ありがとうございました。

次回のイベントも、是非ご参加をお待ちしております。