オフィシャルTwitter

普段の様子【narelu本校】

こんにちは!
10月に入り、寒い日があったり暑い日があったりと気温差が激しい日々が続いていますね😅風邪をひかれないよう、お気をつけください。
今回は、narelu本校に来て頂いているお子様の普段の様子をお伝えしていきます。

こちらはボタンの練習ですね!魚の目がボタンになっており、一生懸命つけています。

頑張ってつけると、全て繋がり輪っかになりました!みんな嬉しくて首にかけています😊

こちらは色の上に、同じ色の車を置いていますね!すごい!!

みんなで仲良く恐竜のおもちゃで遊んでいます。お友達との輪が広がり、いい様子😊

仲良しすぎて一緒にトランポリンを飛んでいますね!?怪我しないようにね!

ブロックを高く積み上げたり、ブロックで大きな車を作っています。

この子は、柔らかいブロックを使って馬を作っていました。発想力が豊かで驚きました!!

ミニカーが大好きな子がたくさんいます!この子は綺麗に並べてくれました。どれが一番大きい?と聞くと、一番大きい車を持ってきてくれます。
みんなの微笑ましい普段の様子でした😊いつも通所して頂き、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。