オフィシャルTwitter

スタンプラリーイベントをしました!【nareluなんば校】

こんにちは!nareluなんば校です。

2/23の祝日に、スタンプラリーイベントをしました!
初めにスタンプラリーイベントの説明をした後、子ども達がそれぞれのブースに分かれてスタート!!

〇フリスビー
順番を守って、中にフリスビーが入ると喜んでいました。

〇ボウリング
16本のピンに向かって元気よく投げていました!最初はうまくピンが倒れなかったお子さんも、お友達の応援で倒すことができました。

〇ピンボール
ビー玉を指ではじいて、穴に入ると「入った!!!」と嬉しそうに話してくれました。

〇ボッチャもどき
ボールを転がして3点のところに止まると、みんなで「すごい!!!」と拍手し、喜びを共有していました!

スタンプラリーイベントの最後は、おたのしみタイムです。
じゃんけんに勝った順番でくじを引き、賞品の消しゴムをもらいました。お友達同士で交換する場面もありましたよ。


イベントへのご参加ありがとうございました。子ども達の笑顔がたくさん見られたイベントでした。

nareluなんば校では、これからも様々なイベントを企画したいと思います。