オフィシャルTwitter

外遊びイベント【narelu九条校】

みなさんこんにちは!narelu九条教室です。ようやく夏の暑さも落ち着き、過ごしやすくなりましたね。
今回は外遊びイベントの様子をご紹介します。

教室近くの公園にみんなでお出かけ♪バドミントン、フリスビー、シャボン玉、鬼ごっこ。普段教室ではできないことを、思いっきり楽しみました✨

「ふーーーっ!!!」と、きれいなシャボン玉ができました!

「うんてい」もカッコよくみせてくれました!

最後はみんなで鬼ごっこ!!指導員も全力で走り回り、みんな汗びっしょり💦

この日は30℃越えの猛暑日だったので、こまめに水分補給の休憩をしながら1時間程遊びました。

「すごく楽しかった!」とお家の方にお話ししてくれたと聞き、とても嬉しく思います(*’ω’*)またみんなで外遊びしましょうね♪

今回もイベントへのご参加ありがとうございました!またのご参加、心よりお待ちしております。