オフィシャルTwitter

フラワーアート🌻【narelu九条教室】

みなさんこんにちは!narelu九条教室です。
寒暖差が激しい日が続いておりますので、体調にはお気をつけください( ˙꒳˙  )

ゴールデンウィークにみんなでフラワーアート教室に参加しました😊
華道家の宮内先生をお招きしての開催となりました。

まずは先生の説明をよく聞いてから、自分の好きな色のお花を選びました🌷
「どれにしよ〜😗」と悩む子どもたちは、とても可愛らしかったです☺️

いよいよ台紙に花びらを貼っていきます!
イメージを膨らませ、みんな思い思いにペタペタ🌼🌸🌼🌸

ハサミで花びらを切ってアレンジしてみたり✂️
余白の白いところにお絵描きしたり🖍
みんな真剣に取り組んでいました😊


個性溢れるカラフルな作品の完成✨

イベントを通して色々なものに興味が沸いたり、興味の範囲を広げられるように
これからも「楽しそう!」、「やってみたい!」と思えるようなイベントを企画していきます😊

今回のイベントへのご参加ありがとうございました!