オフィシャルTwitter

天王寺動物園!【narelu九条校】

みなさんこんにちは。九条教室です。
3/21(火)に天王寺動物園に行きました。
あいにくの天気でしたが、雨の中の動物園も新鮮味があり、子供たちは楽しんでいました。その時の様子をご紹介します。
みんなでマップを持って、いざ出発!!です。

「先生!見てみて!」
「ここには何がいるのかな〜」
動物たちを目の前に、とても楽しい様子。

雨も止み、楽しみにしていた動物さんたちに沢山会えて嬉しそうでした ^_^

夜行性の建物の中では、動物たちのために静かに観察することもできていました。

おやつ、軽食も食べていざ後半戦へ!
いつも図鑑の中にいる動物たちが目の前にいて大迫力。
中には名前が一緒の動物さんたちもいましたよ。
とても楽しい1日となり、時間もあっという間でした。
今回もイベントへのご参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。