オフィシャルTwitter

本町教室の様子をお伝えします☆彡【narelu本町校】

新学期からあっというに6月に!「夏休み」という足音が聞こえてきますね(笑)
さて、今回のブログは生徒さんたちが日常の教室で楽しんでいる様子をお伝えします。

4月は桜がきれいでしたね〜。そんな桜の木を壁一面の模造紙に描き、花びらは子どもたちの手形で華やかに仕上げていきます。

絵の具が付かないように気をつけて💦ペタペタ、ペタペタ、出来上がりが楽しみです。

完成です!すごい迫力ですね!桜吹雪が飛んできそうな素敵な桜の木です。

6月入るとすぐに梅雨入りが発表されて、ジメジメと気分も晴れませんね。そんな時はストレス解消!「ボーリング」で、雨も湿気も吹き飛ばそう!
ねらいを定めて、いざストライクを目指せ!


ざんね〜ん😅
何本か残ってしまいましたが、かなりのピンが倒れました!すごい!


雨も降る日が続く中、学校にあじさいの花がきれいに咲いているのを見かけます。梅雨の時期といえば、てるてる坊主、カエル、かたつむりと色々と思いつきますね。見ていて楽しくなる絵に子どもたちで色をつけました。癒されます・・・

来月は早いものでもう7月です!夏休みにむけてイベントもたくさん用意していますので、次回のブログも楽しみにお待ち下さい!