オフィシャルTwitter

クリスマスイベント【なんば校】


こんにちは!

nareluなんば教室です!

今回は12月に催されたクリスマスイベントの様子をご紹介いたします!

手作りのクリスマスツリーや可愛い景品が当たるくじ引き大会など子どもたち学年関係なく楽しめるイベントを企画させていただきました!

まずはダンボールクラフトでのクリスマスツリー作りです!1人1つずつキットが配られました!

【画像4】

ダンボールから木や葉っぱの形をくり抜いてから組み上げていきます!工作が苦手な子でも大丈夫!指導員と一緒に組み上げていきます

あっという間に可愛いツリーが沢山出来上がりました!

工作が得意な子はもちろん、苦手な子も全員無事に完成させることができました!

ツリーが完成した子からくじ引きを引いていきます!

ネコちゃんやキャンディ形の消しゴムが当たり大はしゃぎの子供たちでした!

その後はおやつ時間を経てあっという間に帰りの時間になってしまいました!

1年の中でも子どもたちにとって特別な日のクリスマス。

そんな大切なクリスマスの思い出の1ページになってくれていれば嬉しいです!

今年も子どもたちの思い出に残る楽しいイベントを沢山企画していきますので、是非またご参加お待ちしております!