オフィシャルTwitter

いちご狩り行ってきました🍓【narelu九条教室】

みなさんこんにちは!narelu九条教室です。
4月から新しい生徒さんも増えて、ますますにぎやかになりました✨️
指導員も進学した子ども達に会える日をワクワクしながら待っている新学期がスタートです!

少し前になりますが、和泉市までドライブしながらみんなでいちご狩りに行ってきました🍓

イベントを楽しみしていた子、はじめての参加で不安でいっぱいな子もいましたが、いちごの取り方を聞くこどもたちの表情は真剣✨️
みんなのワクワクがとても伝わってきます!

あいにくのお天気でしたが、ハウスの中は暖かくたくさんのいちごがお出迎えしてくれました😊

タッパいっぱいにいちごを入れて
満面の笑みをみせてくれました😋✨️
「50個たべた!!」
と教えてくれた子もいました🤣

ヤギさんにもあえて、テンションあがっていました🐐

いちごを食べた後でも、お弁当もりもり食べていました🍙✨️

「すごく楽しかった!」とお家の方にお話ししてくれたと聞き、とても嬉しく思います(*’ω’*)

今回のイベントも子ども達のきらきら笑顔にたくさん癒されました☺️
たくさんのご参加ありがとうございました!