オフィシャルTwitter

サッカー教室【narelu九条校】

みなさんこんにちは!narelu九条教室です。
今年も残すところあと少しですね。
今回は、サッカーイベントの様子をご紹介します。

天王寺公園のフットサル場をお借りしての開催となりました。お天気にも恵まれ、最高のサッカー日和☀️

ウォーミングアップはみんなで鬼ごっこ!
元気に走り回りいい感じに身体がほくれたところで、いよいよボールをつかってレッスン開始⚽️

ボールを高くなげて1周まわってボールをキャッチ!慣れてきた頃には「先生見てて!」と3周してボールをキャッチしてました✨️

そして待ちに待った試合開始!
2チームに別れてコートの隅から隅までボールを追いかけました。
ゴールを決めたらチームみんなで喜び、ルールを守り真剣勝負をしていました。
コートの外で見ている指導員も「いけーー!」と大きな声援を送り大興奮でしたよ。

最後はPK戦!
九条教室はお昼ご飯をかけて勝負をしていたようでした💫
指導員が蹴るときには、鉄壁の守りをみせてくれました(笑)九条教室らしさが光っていました✨️

その後はみんなで仲良くお弁当を食べて、イベント終了。
普段は狭い教室の中でボール遊びをして注意されることもありますが…💦今回のイベントでは思いっきり走って、蹴って子どもたちのたくさんの笑顔で、私たちも元気をもらいました😊✨

今後も様々なイベントを企画していきたいと思っておりますので、ご参加お待ちしております✨

今年も1年大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお過ごしください🙇‍♀️